スポンサーリンク

猛暑と冷えとダイエット

スポンサーリンク
こんにちは!
現役看護師でもあることから トータル的な健康美をめざし 美味しい食事 × 耳つぼジュエリーで、 無理なく痩せるメソッドをお伝えしています✨ 40代あたりから、体重が落ちにくくなって、 体型が崩れてきた! 洋服がきつくて、着れないものがタンスにいっぱい! がんばっても、 ぜんぜん痩せない! ふと鏡を見ると、 ぽってりした自分… 崩れてしまったウエストライン、 まんまる顔に、二重あご。 知らず知らずと増やしてしまって、どうにもならなくなった体重… なんとかしたい!
こんな人いませんか?
  • せっせとウォーキングしても痩せない!
  • 筋トレや運動が続かない!
  • なんとか痩せても、ちょっとの油断で太ってもとどおり
  • 痩せることのできない自分をせめて落ち込む
  • アミノ酸、酵素、サプリ色々試しても効かない…
  • ジム通いも続かないし、お金がかかる
  • 置き換えダイエットもやめたら元通り
  • 我慢できず、すぐ食べ過ぎちゃう
  • 甘いものがやめられない
  • リバウンドばかり繰り返している
  • 太るから我慢してるけど外食も楽しみたいのに
  • イライラで爆食の繰り返し
  • 健康診断でデーターに問題あり
  • 更年期にさしかかって、全然体重が落ちない
  • もう痩せれないってあきらめている
運動が苦手でも
美味しいものを食べたい人も
意志が弱くても
めんどくさがりさんも
ピュアラルダイエットなら
痩せたいあなたの願いが叶います❤️
リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン
梅雨明け同時に猛暑なこの頃…
夏が好きな私はワクワクしてます💕
でも、汗だくが好きなわけではないので、
日常はエアコンのきいたお部屋で過ごすことが多くなります。
それから、冷たいのみものが増えたり、さっぱりした果物とか、アイスとか…
体を冷やす要因はたくさん出てきます。
大事なんですよ!
上がりすぎた体温は下げて調節、は人間の体にあたりまえに必要なこと。
暑いんだから、いいよね!
ではありますが、
体が冷えると、むくんだり、代謝がおちますので、
ダイエットするとなると、不利になってきます。
なので、汁物など暖かい食べ物を食事に加えたり、
朝の白湯など、消化の始まりに胃腸を暖めたり、
夜のお風呂はしっかり暖まる…とか、少し工夫が必要です!
暑さで食欲不振で夏痩せする、なんて、よく聞きますが、
こういう痩せは、一時しのぎで、
次に来る食欲の秋に、リバウンド的に戻る確率が高いです。
夏こそ正しくバランスよい食事を取り、しっかり乗り越えるのがベストです!
とは言え、1から自分で考えて、痩せるメニューやコツを習得はとても難しく、挫折し勝ちです。
そんなときはプロの講師と二人三脚で、今のあなたに必要なことをアドバイスしてもらい、ダイエットの管理をしてもらうと、確実に痩せて、しかも一時的じゃなく、太りにくいからだを作ることができます!
繰り返しサプリや置き換え食を買い続けることを思えば、
3ヶ月でしっかり痩せ体質を得てしまえば、
あとは生涯、普通にご飯を食べるだけで、太らないですみます…。
もうあれこれ道に迷うのは、そろそろ終わりにした方がいいですよ!
いち早く素敵なスタイルをてに入れて、
自信をもって楽しく過ごせる人生を、
いちにちでも早く始めましょう!!
人生長いようで短いですから、早く楽しんだもの勝ちですよ!
やしの木    やしの木     やしの木    やしの木    やしの木    やしの木    やしの木
 ピュアラルダイエット
現役看護師の講師が
医療面からもアプローチ❤️
成人病予防などのアドバイスももらえてデーター改善できちゃう!
正しい栄養摂取のしかたを学び
根本からの体質改善✨
キラキラの耳つぼジュエリー
は、耳ツボ刺激で痩せやすくなるだけじゃなく、
貼るだけでトキメキ✨
おしゃれに女子力アップ✨
良いことずくめの
ストレスフリーなダイエットしませんか?
もう食べることに悩んだり、
体重計に乗るたび、鏡見るたび、がっかりするような
そんな毎日とさよならしましょう!
  
東洋医学の耳ツボ効果の活用、 日々のお食事の改善、 高血圧や高脂血症など成人病予備軍の方に適した栄養指導、 痩せるために大切な 心の整えかたなど、 自らのダイエット経験と看護職で得ている知識をあわせて、 安全で 健康的なダイエット をお伝えしています❤️
代謝落ちまくりの、
アラフォー、アラフィフも大丈夫! しっかり代謝が上がりますし、 更年期にも負けません!
美味しく食べて、 キラキラジュエリーで
おしゃれを楽しみながら痩せるラブラブ 宝石赤美女メソッド 宝石ブルーピュアラルダイエット 知りたくありませんか?
詳しく知りたい方、
本気で痩せたい!と思っている方、
まずは LINE登録して、
詳しい情報ゲットしてみてください!
週に1回程度、ダイエットに役立つ情報をお届けしています❤️
登録者様限定特典として30分のダイエット相談が無料です! ダイエットスタートのきっかけとして、痩せ方のヒントやダイエットの進まない原因解決にお役立てください! それから! 痩せながら、 講師のスキルがほしい かたはこちらから、 無料説明、受けてみてね! (説明だけなので、お気軽に!) ↓↓↓ お待ちしてます🌸
タイトルとURLをコピーしました